大学生のゆんが送る、おもに東方の日記。⑨の意味がわかる人!コメント大歓迎です!チルノLOVE!!(笑)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:45:06
さて、様ソニのレポート and More 

まず、様ソニ。
到着は3時。
ちょっとうろうろしてafter5を見てました。
最前列、青梅のゆんですww
来た人…見てないだろうけどw
出席取りますということで呼ばれました!!
うん、それだけw

6時位に抜けて、マックでちょっと食事w
その後会場入りして、物販でYUNGER GENERATIONのアルバムを購入。
ほんとはもっと前に買いたかったのに買えなかったので。

これ↓
YUNGER GENERATION/YUNGER GENERATION

一緒にステッカーもらったw
YUNGER GENERATION/YUNGER GENERATION2

そしてイベント。
ファンキー10(テン)カウント。
パーソナリティーが10秒を当てるのにかけるゲームw
う~ん、わかる人があまりいなかったから微妙だった^^;
見てる分にはおもしろかったけど。

そして~
8時、本篇スタート!!

総合司会は牛のつっちー!
しっぽがww

1番てはバキューム。
振り付け、確かに手作り感MAXだった。

2番手は高杉さと美
ごめんなさい。眠くなりました^^;

3番手はDo As Infinity
う~ん、ノーコメントで^^;

ここで、玉ちゃん登場w
つっちーの衣装を踏んでましたw
しっぽをww

4番手はALvino
面白かったです。このグループは好きよw

ここで、ロビーにでて、Tシャツを購入。
サイズはss。サインもらうように買いましたw
これ
090101_2310~01



そしてサイン。
ケイザブローさん、小島さんのをもらいました。(たぶんw)
090101_2311~01

そして、ラストはバカボン鬼塚率いるYUNGER GENERATION
いい曲ばかりでした。
菊池が…ww

そして、カウントダウン。
玉ちゃん、ぴったりのカウントでみんな感動w
最後は恒例のWe Are The NACK5の大合唱。
いつも思うけど、会場が一つになった気がします。

さて、様ソニ終了後。
せっかくの大宮なので氷川神社行ってきました。

すっごい人出。
屋台いっぱいww
寒かった^^;

感想はこんなもん。

で、帰宅。
5時位だったかな。
眠かったので帰ったら即布団で爆睡w






10時に起こされ…
お雑煮を食べて。

映画「K-20 怪人二十面相・伝」
見てきました。
ネタバレ含むのでこのことは追記に。

初詣は明日。
明日は一族の新年会。

眠いっす。
これから狩り初め行ってきます。


あ、最後に。
ノベルティのタオルとリストバンド
090101_2312~01

090101_2311~02
K-20 怪人二十面相伝。

アメコミ化しすぎだろ!
って思ったw
てかさ、小林少年がなんかかっこよすぎ。
あんなの小林少年じゃないよ。

でも、全体的になんか昭和っぽいいい感じな雰囲気だった。
あの、サーカス師さんの使うどうぐが好き~ww
いろいろと面白いし

てか、犯人…
まさか…って人だった。
灯台もとくらし
でしたw

でもお勧めw
次の記事:NACK5
このページのトップへ
前の記事:新年会2009

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tekuyun.blog55.fc2.com/tb.php/85-4f0e2235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者
プロフィール

ゆん

Author:ゆん
大学2年。やっと車の免許とりに行き始めました。
モンハン、遊戯、東方やってます
例大祭6に行ってから、同人活動に興味を持ち始めましたww

チルノ大好き?
絵が描ければ…プロフの画像にできるのに・・・

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
