大学生のゆんが送る、おもに東方の日記。⑨の意味がわかる人!コメント大歓迎です!チルノLOVE!!(笑)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:41:57
なんか、ずっと色がついた。
今日はそんな1日でした。

朝、6時に目がさめ昨日の後輩とのメールの続き。

そして、7時にはリビングに降りてパソコンを立ち上げ、ネット。
11時までひぐさんのブログにコメしたり、自分のブログのなにやらをいじりネットを満喫。

11時30分には、学校到着。
食堂1階でひたすらお絵かき。
リラックマと初音ミクとミク的なねぎww
リラックマ20081013








初音ミク20081013













初音的なねぎ20081013











素敵だね、涙が出ちゃうww

12時40分から、サークルの定期放送のためにFMスタジオへ。
そこでは2年のミキサー関係教えてもらってる先輩と話したり、3年の先輩から頼まれたアンケートをやったりして昼休み(12:30~13:20)をつぶし、いざ授業へ。

3限は文化人類学。
今日は…インド・ヨーロッパ語族がどうとかww
めずらしく寝なかった。まぁ、メールが楽しかったからってのもあるけど。

14:30頃に早めに授業が終了し、いつものメンバーで集まっていると、なぜか隣の隣にある市民体育館に行こうということになり、くっついて行ってみたww

体育館では、クラスのバト部(バトミントンねww)の子がいた。試合は終わってたがww
少しおしゃべりして、バイト云々でみんな解散。

飯能に住んでる子が、車で来ていたので、大学までの徒歩5分ほどの道を乗せていってもらった。
地元が同じ、車に乗る子の運転よりずっとよかったよww

そして16時5分のバスで金子に。
そのまま帰宅。道中ちょっとハプニングがあったが、まぁ、ここでは触れないでおこうww

18時頃帰宅し、そのまま、パソを立ち上げ、ひたすら東方ww

紅魔境→コンティニューしたがなんとかクリア。

妖々夢→コンティニューでもクリアはできなかったTT

地霊殿→下手になってたね。前はもっと出来たのに…

緋想天→キーの設定わすれてたからいまいちww

で、今に至るww
1日は妖々夢もってくよ~w「魔理沙は~」の原曲がBGMになってるからw

さて、夜も遅いので寝ます。

おやすみなさーい

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tekuyun.blog55.fc2.com/tb.php/4-2f607110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者
プロフィール

ゆん

Author:ゆん
大学2年。やっと車の免許とりに行き始めました。
モンハン、遊戯、東方やってます
例大祭6に行ってから、同人活動に興味を持ち始めましたww

チルノ大好き?
絵が描ければ…プロフの画像にできるのに・・・

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
