大学生のゆんが送る、おもに東方の日記。⑨の意味がわかる人!コメント大歓迎です!チルノLOVE!!(笑)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:33:14
ほぼ1週間ぶりに書きます。
あ、メルマガの皆さんは昨日、長々と書きましたけどw

ちょっとへこむ今日この頃。まぁ、そんなのはどうでもいいw

ためてたアニメ見てきました。
軽ーく感想を。
今更?!とかなしでw

ひゃっこ
第6話 10コメ 向こう三軒 両側に虎
 いまだにキャラ名が覚えきれていない…TT
 でも、楽しませてもらってますw
 一番印象に残っているのは、予告の前w
 あの続きが見てみたいです

とらドラ
第5話 かわしまあみ
 えっと…大河にライバル登場??!
 この手のアニメにはよくあるライバルキャラw
 そして、裏表が激しいww
 女って怖いです。6話は明日。なんかこの人、ウミショーのまぁやに似てる気がするww

今日みたのはこれだけ。

最近は、クラナドPSP版をコツコツと攻略中w
あ、クラナド…見なきゃw
風子マジ泣きました(TT)
宮沢さんもいい話だったなw
次はだれの話かな

そして、リアル方面では、1年生だけの飲み会の幹事補佐を頼まれました。
こういうところでコツコツ活躍w
サークルの中でもAD(アシスタントディレクター)って呼ばれてますw
自分には能力がないから、こういうところでちぃっちゃな仕事をこなしていくのが自分なりのサークル貢献の仕方だと思ってます。実際そんな難しいことはないしw

ふぅ…
自分の性格がいやになってくる…

コメント
お久しぶりです[e:257]
勝手にお久しぶりです
メルマガでも弱音?吐かれてましたが大丈夫ですか?
こんなときに聞くのもって感じなんですけどひぐさんとはどういった関係にあたるんですか??
経緯とか馴れ初め?とか知りたいなぁって最近思ってて´・ω・

ひより│URL│2008/11/14(Fri)14:31:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tekuyun.blog55.fc2.com/tb.php/35-6545e52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者
プロフィール

ゆん

Author:ゆん
大学2年。やっと車の免許とりに行き始めました。
モンハン、遊戯、東方やってます
例大祭6に行ってから、同人活動に興味を持ち始めましたww

チルノ大好き?
絵が描ければ…プロフの画像にできるのに・・・

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
