大学生のゆんが送る、おもに東方の日記。⑨の意味がわかる人!コメント大歓迎です!チルノLOVE!!(笑)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:40:34
テンションあがった情報を記載します。

今日、今月16日のMHFのアップデートの情報が更新されました。
今回はキャラバンの情報が主だったんですけどキャラバンで入手できるアイテムに……
ガンランス冷却剤
なるものが!!!!!

その効能は、
ガンランスの放熱状態のみ使用可能ですぐさま竜撃砲をうつことができる
これキタね。
つまり、連続竜撃砲が可能になるんだよ。
3の竜撃弾程の連射ではないだろうけど、竜撃失敗したときとか、使っておけばすぐ竜撃がうてる!!

これは素晴らしいだろw

排熱放射(だっけ??)が出た時はガンランス終わったなって思ってたけど、これは運営GJ!!

ちょっと妄想・・・・・・・
6.0実装後、モンスターが寝るとします。
排熱放射で起こします

竜撃砲打ち込みます。

転びます

他のハンターが一気に襲いかかります。

その間にガンスは冷却剤を使います。

モンスターが起き上がります

反対側からもう一発竜撃お見舞いします。

転びます

またほかのハンターが襲いかかります

モンスターが起き上がります

今度は排熱放射が来ます

目的を達成しました

なんてことが可能なのでは?!

まぁそれは大げさな例としても
冷却剤はほしい。
入手方法はわからないけど、おそらくある程度キャラバンを進めとく必要がありそう。
てか、知名度の落下、やめてくれよ、運営。
飽きたから普通のクエストとかできないではないか。

それでは、狩人祭楽しみましょう。

良い狩りを。
すべてのガンサーとハンターたちに。

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tekuyun.blog55.fc2.com/tb.php/168-5e9f5077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者
プロフィール

ゆん

Author:ゆん
大学2年。やっと車の免許とりに行き始めました。
モンハン、遊戯、東方やってます
例大祭6に行ってから、同人活動に興味を持ち始めましたww

チルノ大好き?
絵が描ければ…プロフの画像にできるのに・・・

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
