大学生のゆんが送る、おもに東方の日記。⑨の意味がわかる人!コメント大歓迎です!チルノLOVE!!(笑)
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/09/04
10:43:04
今日は恋愛の話。
それを承知でお読みくださいな。






まずは僕の話から。
僕は高1の冬から高3のGWまで遠距離の彼女がいました。
今はいないんだけどね(^_^;)

その彼女のこと今でも好きだしいつか迎えに行こうかなと思ってる部分もあります。
しつこいよね。

ここからはすべて想像なんだけど
彼女も距離に耐えられなかっただけな気がする。
なんとなく待っててくれてるような。
なんて(笑)

はい、勝手な妄想です。

でも、今でも友達なんだよね。
月1回くらいは電話するし時たまメールする。

で、今僕は車の免許取りに教習所に通ってます。
免許取って人を乗せられるくらいうまくなったら1回あの街、名古屋に行ってみようと思ってます。

そんな話はどうでもいいんだ。

真夜中、3時近くに電話するってどう思いますか?
ただのマナーを知らないやつ?

僕は思うのですよ
声の調子からして何かあったんだと思う。これでも2年間毎日電話してたからわかる気がする。
そんな状況で一人じゃ寝れない彼氏さんは……電話でなかったかもう別れたかしてて……その次に頼ってきたんじゃないかな。

そんなとき頼れる相手って本当に信頼できる人か本当に好きな人だと思うのです。

自意識過剰かもしれないんですし……本人にどうしたか聞いたら「なんとなく」としか言わなかったから真実は闇の中ですけど。

皆さんはこの件どう思いますか?

こんな文章だとわかりにくいかもですけど意見等々ありましたらコメントお願いします。

コメント
単なる都合のいい相手だと思われてませんか?

非常識にもほどがある彼女さんかと……

名無し│URL│2009/09/05(Sat)00:19:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tekuyun.blog55.fc2.com/tb.php/167-6873e7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者
プロフィール

ゆん

Author:ゆん
大学2年。やっと車の免許とりに行き始めました。
モンハン、遊戯、東方やってます
例大祭6に行ってから、同人活動に興味を持ち始めましたww

チルノ大好き?
絵が描ければ…プロフの画像にできるのに・・・

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
