大学生のゆんが送る、おもに東方の日記。⑨の意味がわかる人!コメント大歓迎です!チルノLOVE!!(笑)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/14
09:43:00
ですね

ちなみにホワイトデーは元々お返しに飴や花を送る日だったみたい

まぁ1つももらってない俺にゃ関係ないけどww


さて、今日は昨日のバイトでのエピソードを書きます。
珍しく面白いことがあったから

うちのバイトは倉庫作業だからすごくアットホームな雰囲気の職場なんだけどそこにはパートのおばさんがほとんどで日本人が少ないのです。
で、その少ない日本人のおばさん(20代だと思ったくらいだから結構若い方)と同じ高校出身の先輩と3人で休憩時間が一緒になって僕はまぁいつものように少し離れて座ったら

そのおばさんが肉じゃがを作ってきててお裾分けを貰いがてら合流したわけですわ

で、僕が食べて美味しいと言うと…

「食べたからにはお嫁にもらってね(笑)」

というのです(笑)
隣にいた先輩は爆笑(笑)

俺はどう返せばいいかわからずポカーン(笑)
まぁ冗談だったけど(当たり前ww)


で、帰り道
先輩と電車の中でその事話して笑ってましたが

「冗談だからね」と。

わかってるっつーの(笑)

しかしビックリした

そんなことがありました。


ちなみに僕は17日で誕生日。

ふと思うとクラスの皆はなんだかんだでプレゼントあげたりもらったりしてるからいいけど僕はあげてもお返しはないんだよね(汗)

今年は寂しい誕生日かな

じゃあ秋葉原行ってきます(笑)

コメント
>ハロルドさん
チルミルは買いました(笑)例大祭で。
あれも電波ですけどときめき冷凍パックの方が電波かとww

ゆん│URL│2009/03/14(Sat)13:58:53│ 編集
アキバがんばれ
誕生日やバレンタインはそんなものです。

あ…サークルは忘れましたが、チルミルは電波でした。ニコ動に上がってるので、見てみればいいと思うよ~

ハロルド│URL│2009/03/14(Sat)10:46:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tekuyun.blog55.fc2.com/tb.php/135-226e1af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者
プロフィール

ゆん

Author:ゆん
大学2年。やっと車の免許とりに行き始めました。
モンハン、遊戯、東方やってます
例大祭6に行ってから、同人活動に興味を持ち始めましたww

チルノ大好き?
絵が描ければ…プロフの画像にできるのに・・・

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
