大学生のゆんが送る、おもに東方の日記。⑨の意味がわかる人!コメント大歓迎です!チルノLOVE!!(笑)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:30:23
ども、ゆんです。
今、Conagusuriさんの新作「東方對魔薬」聞きながら書いてます。

まずは例大祭いかれた方々お疲れさまでした。
…終わっちゃいましたね。例大祭6
初めてのオンリーイベント、楽しかったw

昼間も書いたけど、すごくアットホームで、コスの人もいたし。

まずはこれZUNバス
痛バス~(?)


さて、今日一日の行動を記しておきます。

そして

博麗神社例大祭6 戦利品

戦利品報告もしちゃいますw

力入れてるからって追記使うなって話w

まぁいいや。
じゃあ、今日の行動の記録から。

3/7
22:00  一応就寝
3/8
0:42  目が覚める><
~3:00 眠れず「こえでおしごと」を読んだり、携帯から2ちゃんねるで会場の様子の情報集め。
4:23頃 いったん眠れるも再び目覚める
5:00  予定より30分早く起床。
6:15  もろもろ準備して出発
6:25  駅到着
6:33  待ち合わせより1本早い電車に乗る
6:49  待ち合わせ駅に到着
6:54  友達と合流し改めて出発!
8:11  りんかい線国際展示場駅到着
     ↑思ったよりこんでなかった
8:15頃 建物の中に入る…が外に誘導され…
8:30  東館外の駐車場(?)で待機><
     すでに3列の行列
     このころ「9時までは動かない」とスタッフから説明
     くもりでめちゃ寒かった><
10:00 拍手が起こる。
     これは去年はなかったけど恒例行事らしい。
10:30? 会場入り
      入場の際にカタログを掲げて入場。他から見たらほんと宗教集団だったねw
      速攻で本家 上海アリス幻楽団 の列に並ぶ。
11:30? 星蓮船の体験版をGET!!
      僕は神主ことZUN氏を見たことなかったけど
      見ました!てか、手渡してもらいました!!!
      なんか想像と違った…
以下時間不明
      ここからはサークルめぐり。
      い から順に巡ってちょっと戻って終わり。
  僕はチルノ関係を求めて、無事いろいろGET!(後述)

とにかく男幕がやばかった><
でもでも、チルノ本出してるサークルさんが集まってるところ(偶然?)があってめちゃくちゃ興奮したw
あとあと、売り子にもチルノさんが…w
2人も!!
うちの一人がめっちゃ凝ってて(羽根とかw)素敵だったw

そして、早めの帰宅。
自宅4時着

とまぁ、こんな感じ
反省点は
・もっと早く来てもよかった
・敷布団がほしかった。
・サークルチェックをもっとしっかりしとこう


以下、戦利品報告。


東方星蓮船体験版
「東方星蓮船体験版」

同人本
あったかい (楽月堂)紅魔館⑨注意報 (ワンオアエイト)DREAM⑨ (草葉式)まったり東方 (楽月堂)

左から
「あったかい」 (楽月堂さん)
「紅魔館⑨注意報」 (ワンオアエイトさん)
「DREAM⑨」 (草葉式さん)
「まったり東方」 (楽月堂さん)


ほとんどチルノ本w
チルノ大好きですw


アレンジCD
東方對魔薬 (Conagusuri)
「東方對魔薬」 (Conagusuri)

1曲目はチルノだったから買いましたw

その他
まるきゅう カッティングシート(草葉式)チルノ カッティングシート(草葉式)


左から
「まるきゅう カッティングシート」(草葉式様)
チルノ カッティングシート」(草葉式様)


これでクリアファイルに貼れるww


さてまとめ。
えっととにかく楽しかった!!
またこういうイベントあったら行きたいです




コメント
初めまして
高校の部活の先輩の誰かです。

とりあえず例大祭乙でした。

とりあえずチルノ好きすぎてフイタwww

ハロルド│URL│2009/03/09(Mon)14:34:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tekuyun.blog55.fc2.com/tb.php/132-875844f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者
プロフィール

ゆん

Author:ゆん
大学2年。やっと車の免許とりに行き始めました。
モンハン、遊戯、東方やってます
例大祭6に行ってから、同人活動に興味を持ち始めましたww

チルノ大好き?
絵が描ければ…プロフの画像にできるのに・・・

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
