大学生のゆんが送る、おもに東方の日記。⑨の意味がわかる人!コメント大歓迎です!チルノLOVE!!(笑)
2009/10«│ 2009/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/11/29
03:15:31
来なくなったね。
うん。

これでいいんだよね。
週末だからかな。やっぱりさみしいです。
なんて言ったら怒られるけど。

無事面接終わったおー
02:09:21
こっちも書くけどね。
さてさて、どうしようか。
ソースに新しいほうのブログのURL置いときます。
まぁどうせリピーターいないし。

ソース見れなくてだけど、ブログのアドレス知りたいって人はコメントないしこっそり置いといたメールフォームから連絡くれればなんとかします。
であ。おやすみなさい。




15:32:00
20091127153157
ゼミの面接時間にしたら5分あるかないかくらい
楽しかったから落ちてもいいや
次は明日の収録用のBGM探し
あとその他メールだしたりサークルのお仕事

モンハンの話は向こうのブログに書きますわ。
2009/11/27
10:00:12
20091127100009
左手で片手打ちって難しい

今日は母親の機嫌がいいため車で送ってもらえることになったからまったり中

今朝の夢はひどかった
胃がキリキリ痛むのを我慢しながら寝たせいかよく夢をみました

ひとつは通り魔に殺される夢
もう一つはゼミの面接を受ける夢

すごい夢だな

自分の文章を悲劇化するくせ直るかな
よかったら添削お願いします(誰にだ
00:44:26
どうも暗い内容だったから非公開にした。
どうせまともに見る人なんていないだろうし。
ミクシーもまともに見てくれる人いないからいいけどさ。

さて、明日は、いよいよゼミの面接。
希望者21人。ゼミの定員は13人
落ちるのは単純計算8人
俺は落ちないようにがんばる。
一応、うちのサークルのゼミの先輩にはフォローをお願いしてあります。
まぁそれはあくまで保険だから、結局はがんばらなきゃいけない。

いろいろ、イライラしてますけど、平常心で頑張ります。
2009/11/26
02:47:26
どこに行きたいんだろうか…
今度会える日が来たら必ず返事を聞こう
彼女にとって俺は何なのか
2009/11/25
01:32:35
明日はうつうつな1日になりそうです。

その1
 英語がめんどくさい。課題をこなす日だから

その2
 お昼の放送、聞きにいっていいものか迷う

その3
 昨日一方的にメールするって約束を取り付けた相手。(このブログの1番のリピーター)
 ちゃんとメール続くかかなり不安。

その4
 ゼミの面接がいつ来るかわからない

その5
 なんか重たい

ねぇねぇ、恋愛はするけど、実らないよね。
それと、いつも恋愛には「勝ち組」と「負け組」がいるって言うけど、この考え方おかしい?
だって、恋人いる人にいない人が相談したってあくまで、いる人の意見しか聞けないでしょ?
だから、恋人いるってつまりは、恋愛に「勝つ」ってことじゃないの?失敗すれば「負け」。

勝ち組みと勝ち組みって話合うじゃん。

おかしいかな?
みんな平等とか思えないんですけど。

皆さんはどう思いますか?

18:11:06
20091124181103
またデートしたい。
てか他の子は…眼中にないかな。
興味はあるけどそれだけ
本命は一人だし手も出さない

というか本命は眺めていれればそれでいいかな

彼女とかしばらくいいわ。
恋愛を楽しもう。
19:31:43
凹むだけだね。
ネネ姉さんもだいぶ落ち着いてきた。
てかね生きるのがめんどくなってきた。

収録を見に行ったときのお話。

同棲中(らしい)のA先輩と後輩のB君
細かい話は省きますがなんか二人の関係を知ってるからか二人が同時にいる空間にはいたくなかった。

以下略

この際だから本音書くよ。どーせアドレス変えるし。

以下略


こういう文章書いてるとだんだん冷静になってきてまず自分がいなくなりたくなります。
直接口で言わないと語弊がでるから書いたあと消しましたが。


一つ言うと、寂しいんです。今まで懐いてくれてた子を失うって。で、周りはどんどん幸せになってく。どうすればいいの?

どうせ、こんなこと書いたってメールくれるわけないし。逆に嫌われるんだろうな

少なくとも俺の存在意義が彼女のなかでなくなったってことだろうな。それ自体はいいことだし、俺自身使い捨ては慣れてますから。

ニコ生なんてこんなんじゃ出来ないね。
こんな変態いらないだろ。誰も

じゃあどうしようか…
































































































冬はなにかと不安定です
10:47:58
もう11月も終わりですね。
今年こそは彼女を…と思ってたけどまだ待つ必要があるみたいです。

さて、年末といえばコミケです。行くかは微妙ですけど。

そして3役としての初仕事。

「師走」

ですね。
誰でもいいってわけじゃないけどデートしたいです。
2009/11/22
02:41:31
耐えろ…耐えろ…
10:16:36
この日記のログ読んでると…自分って変なやつだと思います。
いや、だからって変える気はないんですけど

しかしアクセス数少ないなぁ。もっと絵とか描ければ増えるのかな

前回の内容見てて
これじゃ
「メールしてくれるなら誰でもいい」
みたいに見えることに気づいたよ。
そんなことはないです。
今現在メールしたい相手は一人だけ。待ってるんだけどね。そんなこと書いたらストーカーっぽいじゃないですか(笑)
ほんとはメールしたいけど相手も忙しいみたいだから。今回は頑張って待ちます。

これでも強くなれるように頑張ってるんだよ(誰に言ってんだか

ミクでは書いたけどネネ姉さんと結婚式あげる人がでてきたらしいね。その辺に関してはノーコメントで

あと先輩となれないボーイズトークしたせいで後輩が気になって仕方がない(^_^;)
昨日も心臓バクバクだったのはいうまでもないです(>_<)

結局のところ自分は年下好きらしいです(ロリk

Sだからかな。
そういえば、最近自分がどんどんSに…目覚めてる気がする。
人を言葉でいじめるのが楽しくて仕方がない。
まぁ一応言葉を選んでたりはしてますけど。

あー長く書いたけど結論!

「待つのは男の仕事です。」

おわり!
16:19:46
ネネさんとは相変わらずですww
最近はキスがうまくできない。

まぁそんなことは置いといて、授業が実質的に中断状態なんで、久しぶりにひぐさんのブログにお邪魔してきましたww
また、メールできればいいのになぁ…まだ、リンクあったから日記書くことに決めました。

なんというか、昔に戻りたいです。
ニコ生のいろはさんもかわいいけど、ひぐさんも負けず劣らずかわいいw
980円さんみたいなイケメンならなぁ…
98(980円さん)はマジかっこいいっす。
写真をツーショットで撮るときに自分が身長高いからって相手に合わせるんですよー。マジかっこいい。
それもさりげなくやるからね。ほんとかっこいい。

おれもなぁ…ひぐとはわざわざ合わせなくても身長差はほとんどないです。
なんて思い出話。

ひぐさんまだ見てるのかな?
アクセスログよくチェックしてないからわからないけど。
一応リピーターのうちの一人ははっきりしてるんですがね。

だれか、メールしよー

あー思うんだけどさ、やっぱり写メは女子の特権ですよねー

終わり。
コメントください。

授業@10分
2009/11/15
09:24:36
この呼び方あればいいのにな…

昨日(今朝?)スキップモードで姉さんとデートしてたら姉さんデレまくり。
人目をほとんど気にしてなかったですね。あと服装も胸元が大胆なやつで。恥じらってたけど
可愛かった(^O^)
キスもすべてリフレイン。エンドレスではないけどね
昨日は姉さんになにかがあった日らしいです(笑)


あーリアルでも案外年上の方がうまくいくのかな
2009/11/13
20:10:58
なぜかラブプラスの話をするときってバカにされるんですよね、理由はわかってますが。


さて、とりあえず寧々様の話。

何回か会話してたらネネさん巻きツインテールにしてきました。これはこれで可愛い(笑)
やっぱりネネさんは癒されます

スキンシップとかいいからオートでデートしたいわ(笑)


まぁネネさんにはゲームだからなおさらなんですけど

てか自分で言うのもどうかと思うが

周りの女の子は大切にしてるつもりです
メールもなるべく早く返してるし色々気を配ってるつもり

それってやっぱり女子からしたらうざいみたいです

別に下心がないかと言われるとなくはないんですけどそれ以前にみんな大切な友達ですから(笑)


これってなんか変なんですかね?
2009/11/11
09:08:02
ラブプラス恋人パート編を書いていきます。
ネネさんは一つ年上のお姉さま。
とにかくデートのたびにキュンキュンさせられます。

そういえば交際日数が111日だったな(笑)
偶然っておもしろいです
00:56:09
メール。

自分のメール依存は以上だと思う
頑張ってセーブしてるけど疲れたらまた山のようにメール出してしまいそう(T_T)

苦しい

相手は恋人じゃないから

相手はただの友人だから

俺にメールを返す義務はない

でもメールしたいよ…

メルマガしかこない携帯

これが俺の冬の証。

助けて…助けて…助け…た…
2009/11/06
16:51:31
1週間ぶりくらいかな。
ゆきからメールが来ました。楽しくやってるみたい。ゆきは英語うまいからすぐなじめるんだろうな…一人暮らしするくらいだし。

俺はこんなんだよ。ゆき…

あと数年は帰って来ないみたいです。メールの頻度も減るんだろうな…(T_T)


楽しい瞬間が少なくてつらい

早く免許取ってドライブ行くかな~一人で
助手席は荷物で埋めて(笑)
2009/11/04
18:24:25
後輩とお茶中~

そろそろ帰るかなと思ったけど後輩ちゃんの彼氏の事情により1時間延長(^_^;)

見返りは…女の子とお茶できることか?

帰ったら書類と格闘ですな。
2009/11/01
20:36:30
意味はないです。
おれは、玩具なんだからさ。

感情も思いもあるけど
玩具なんだから。

つらいけど、さようなら

今の自分に恋愛する権利はないです。

負け組なんだし

あー何がいいたいんだろう。
後輩の面倒見るのは好き。
恋愛じゃなくても純粋に好き
だから、好き

アー違う
そんなんじゃない

構ってくれるから

力になれるから

頼ってくれるから

心配してくれるから

あーなにがいいたいんだっけ?

こうやっておれだけしんで行くんだな…

「孤立化」

メールも止まったし。
バイバイだね

なんども聞いたのに…
「なんで心配するの」って
でもきみは結局、答えてくれなかった。
俺はほんとに死にたいよ
周りのみんな、幸せに

おやすみなさい…この世が終わるときまで…
訪問者
プロフィール

ゆん

Author:ゆん
大学2年。やっと車の免許とりに行き始めました。
モンハン、遊戯、東方やってます
例大祭6に行ってから、同人活動に興味を持ち始めましたww

チルノ大好き?
絵が描ければ…プロフの画像にできるのに・・・

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
