大学生のゆんが送る、おもに東方の日記。⑨の意味がわかる人!コメント大歓迎です!チルノLOVE!!(笑)
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/09/16
12:43:04
第2弾!!!

バトン

Q1 全部で12問ありますよ
A1 はいぉ~
Q2 では、いきます!!!!!
A2 どんとこい!!
Q3 天上天下天地無双刀
A3 てんじょうてんげむそうとう
Q4 麒麟、光蟲
A4 きりん、ひかりむし
Q5 蒼穹双刃、阿武祖龍弩
A5 そうきゅうそうとう?、あぶそりゅうきゅう
Q6 暁丸、黒角竜
A6 あかつきまる、くろかくりゅう
Q7 炎王龍、炎妃龍
A7 えんおうりゅう、えんひりゅう
Q8 霞龍、鋼龍
A8 かすみりゅう、こうりゅう
Q9 神龍苔、神龍木
A9 りゅうごけ、しんりゅうぼく
Q10 逆鱗、獄炎
A10 げきりん、ごくえん
Q11 上棘、剛爪
A11 じょうとげ、ごうきゅう
Q12 斬破刀、鬼斬破
A12 ざんぱとう、ざんきぱ
Q13 大鬼金棒、大蛇
A13 おおおにかなぼう、だいじゃ
Q14 白蛇、狼、烏
A14 しろへび、おおかみ、からす
Q15 ↓答えはこちらです↓(上から順番にですよ)
A15 自信ないなぁ
Q16 てんじょうてんげてんちむそうとう、きりん、ひかりむし、そうきゅうそうじん、あぶそりゅうど
A16 だいぶ違うね
Q17 あかつきまる、こっかくりゅう、えんおうりゅう、えんきりゅう、かすみりゅう、こうりゅう
A17 答え合わせ中
Q18 しんりゅうごけ、しんりゅうぼく、げきりん、ごくえん、じょうきょく、ごうそう
A18 全然違う~
Q19 ざんばとう、おにざんば、おおおにのくろがね、おろち、はくだ、おおかみ、からす
A19 つかれた
Q20 難しいと感じましたか?
A20 だいぶ
Q21 他の難読漢字も、出してほしいと思いますか?
A21 もういいです
Q22 最後に、お疲れ様でした
A22 お疲れ様~
08:00:00
バトンやってきます!

では、第1弾!!

バトン

Q1 今、モンハンやってますか?
A1 フロンティアオンライン、2鯖で現役ハンターやってます(笑)
Q2 一番面白かった作品は?(モンスターハンターGとか)
A2 やっぱりフロンティアでしょ
Q3 一番難しかったと思うクエストは?(何クエストでもどうぞ)
A3 エスピナス亜種ですね~あいつのクエは苦手
Q4 オンラインとかやりましたか?
A4 やってますよ~
Q5 好きなモンスターは?(何匹でも)
A5 う~ん、アイルーとメラルー。それとやっぱりレウス、レイアですかね
Q6 嫌いなモンスターは?www(嫌味の様に書いて下さいww)
A6 焼きナスです!! やつはうざすぎ(>_<)
Q7 よく使う(使っていた)武器は何ですか?(何種類でも)
A7 ガンランス。 最近はライトもちょくちょく
Q8 何かでトラウマになったこととかあったらどうぞ
A8 特には~…
Q9 クエストで 面白い出来事あったら教えて下さい(拡散弾で仲間を吹き飛ばして遊んだとか)
A9 クエ終わってから帰るまでの時間は仲間を飛ばして遊んでます(笑)
17:01:14
∬ガンランスハンターの記録∬

モンハンメルマガ始めました~
まだ発行はしてないです。
購読者が10人越えたら発行予定。

∬ガンランスハンターの記録∬ 購読

こっちに書いたりメルマガに書いたり、きまぐれスキル発動するから両方チェックすることをすすめます~(笑)

∬ガンランスハンターの記録∬
23:40:34
テンションあがった情報を記載します。

今日、今月16日のMHFのアップデートの情報が更新されました。
今回はキャラバンの情報が主だったんですけどキャラバンで入手できるアイテムに……
ガンランス冷却剤
なるものが!!!!!

その効能は、
ガンランスの放熱状態のみ使用可能ですぐさま竜撃砲をうつことができる
これキタね。
つまり、連続竜撃砲が可能になるんだよ。
3の竜撃弾程の連射ではないだろうけど、竜撃失敗したときとか、使っておけばすぐ竜撃がうてる!!

これは素晴らしいだろw

排熱放射(だっけ??)が出た時はガンランス終わったなって思ってたけど、これは運営GJ!!

ちょっと妄想・・・・・・・
6.0実装後、モンスターが寝るとします。
排熱放射で起こします

竜撃砲打ち込みます。

転びます

他のハンターが一気に襲いかかります。

その間にガンスは冷却剤を使います。

モンスターが起き上がります

反対側からもう一発竜撃お見舞いします。

転びます

またほかのハンターが襲いかかります

モンスターが起き上がります

今度は排熱放射が来ます

目的を達成しました

なんてことが可能なのでは?!

まぁそれは大げさな例としても
冷却剤はほしい。
入手方法はわからないけど、おそらくある程度キャラバンを進めとく必要がありそう。
てか、知名度の落下、やめてくれよ、運営。
飽きたから普通のクエストとかできないではないか。

それでは、狩人祭楽しみましょう。

良い狩りを。
すべてのガンサーとハンターたちに。
09:24:48
最近は新人教育でなかなか上位クエ行けない、ゆんです

昨日、新しい防具のレシピを思いついたの
それがこれ!
頭:イーリスピアスSP    Lv1   
胴:エクエスGメイル     Lv5 神足珠 神足珠 
腕:ギザミUアーム      Lv7 大砲珠 天壁珠 ●
腰:エクエスGフォールド   Lv4 斬空珠 ● 
脚:レイアLグリーヴ     Lv1 ○  

防御力:450 火耐性:4 水耐性:9 雷耐性:-3 氷耐性:2 龍耐性:-5

発動スキル
見切り+1,砲術師,回避性能+1,業物,ガード性能+1

正直今使ってる装備とスキル構成は変わらないです。
変わるのは耐性と防御。

頭:イーリスピアスSP    Lv7   
胴:エクエスFメイル     Lv7 神足珠 神足珠 剛力珠
腕:ギザミUアーム      Lv7 大砲珠 天壁珠 ●
腰:エクエスFフォールド   Lv7 斬空珠 ● 剛力珠
脚:レイアLグリーヴ     Lv7 剛力珠  

防御力:607 火耐性:4 水耐性:9 雷耐性:-3 氷耐性:2 龍耐性:-3

発動スキル
見切り+2,攻撃力UP【中】,砲術師,回避性能+1,業物,ガード性能+1

こっちが最終形態。
ちょっと迷ったけど攻撃力うpを出した方がおいしいかと思ったのでw
頭はいろいろ状況に合わせて変えられるようにとりあえずイーリス積んでます。

防御も600越え。
見た目もコンセプトの白騎士から外れていないので合格。
なので、今のうちに思い出と剛力を貯めときます。

てか、誰か広場での野良狩りのやり方教えて…
ガンスで求人はつらいです。
でも、広場だと抜け方がいまいちつかめない…
訪問者
プロフィール

ゆん

Author:ゆん
大学2年。やっと車の免許とりに行き始めました。
モンハン、遊戯、東方やってます
例大祭6に行ってから、同人活動に興味を持ち始めましたww

チルノ大好き?
絵が描ければ…プロフの画像にできるのに・・・

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
